Fork me on GitHub

Packt Publishingの書籍が全て50%オフのセール中

Edit on GitHub 編集履歴を見る

Packt Publishingの全ての書籍がクーポンコード COL50 で半額で買えるようになっています。

期間は月曜日までとなっています。

Packt Publishingといえば、最近はInstantシリーズというように特定のライブラリやツール等、かなり範囲を絞った書籍をたくさん出してる感じです。

最近になってOreillyでもPackt Publishingの書籍は購入できるようになりましたが、
Oreilly Mediaの方も最近はそういう薄い本を色々出してる感じがします。

技術書全体的に100ページ以下の薄い書籍は増えてきた気がします。
内容も基礎的なものも多いけど、ニッチなものついても書籍がでたりするので面白いかなと思います。

Packt PublishingではTwitter FlightCasperJSなど特定のものに関する本や、
Using Node.js for UI TestingBackbone.js TestingSelenium Testing Tools Definitive Guideなどテスト関係も色んなタイプものを出してたりしています。

後、 オブジェクト指向JavaScriptの第二版がいつのまにか出てたりしたので、気になる書籍を探してみるのもいいと思います。

この記事へ修正リクエストをする
JSer.info Slackに参加する